« 萌える仕事ではありませんが | トップページ | 自分の夏休みは来月末 »

2006.08.13

ワームは全てをコピーする?

Maskedgm ちょっと思いつきで色を塗ってみました。さすがにあまり似てないですね。
もう少し頭と肩が大きいとよかったかも。少なくとも増加装甲ついてるくらいのヤツでやらないと細すぎます。
塗りも適当だから黒が光って銀がくすんじゃってますしね。何事もきちんとやらないとダメだということですな。つうか、塗り忘れてるトコあるし(汗)
時間だけ喰って成果なし。無念。

|

« 萌える仕事ではありませんが | トップページ | 自分の夏休みは来月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11438749

この記事へのトラックバック一覧です: ワームは全てをコピーする?:

« 萌える仕事ではありませんが | トップページ | 自分の夏休みは来月末 »