« 自分の夏休みは来月末 | トップページ | 「寝る子は育つ」が、大人は・・・ »

2006.08.15

音と光で30K。

このところ、目が疲れて夜はすぐに眠くなってしまいます。
・・・会社での作業が設計から開発に変わったせいですが。
1日中PCと向かい合ってれば疲れて当然。どこかの名人が「プログラミングは1日1時間」とか言って全国的に普及してくれないかな・・・<何の名人だ

ふと気づくと、ガンダムのDVD-BOXの限定版が発売されるという記事が。
ガンダムヘッド付きの収納ケースで、価格は\99,800也。
・・・・・・。
・・・\99,800?
DVD-BOX1と2の2つを定価で買っても\69,300なんですケド。
ケース代で3万円ですと?!
え、何?ボルタックボッタクリ?

オブジェが付いていようがギミックがあろうが、DVD-BOXとほぼ同額の箱なんて要らないです。しかも置き場所に困るデザインだし。誰だよ、こんなアレな企画通したの。
3万も余分に出すのなら迷わず『勇者指令ダグオン』のDVD-BOXをスーパーファイヤーダグオンのフィギュアのためだけに買います(笑)



|

« 自分の夏休みは来月末 | トップページ | 「寝る子は育つ」が、大人は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/11470574

この記事へのトラックバック一覧です: 音と光で30K。:

« 自分の夏休みは来月末 | トップページ | 「寝る子は育つ」が、大人は・・・ »