« ルナの奇妙なポーズ | トップページ | 告知だけして放ったらかし »

2006.07.06

最後の手段は・・・伸ばす?

本日もココログ重いですな。ここ2日、いきなり重くなった気がします。来週のメンテ後にどれだけレスポンスが改善されるんでしょうね。楽しみ半分不安半分・・・。
まぁなるようにしかなりません。

さて、シェーバーが壊れました。
外刃を外して洗おうとしたら、取り付け部分がパキッと。
以前から洗浄機が壊れてたんですが、本体には支障がないし、洗浄機だけ買うと高いので、だましだまし使っていたんですけど・・・。これでお役御免となりました。
予定外の支出、2万円超。・・・キビシい!肌が弱いもので、シェーバーはそこそこ良いヤツを買います。そして1度自動洗浄の便利さを知ってしまうと、もう元には戻れません(笑)
今月は買うものが少なくて助かりました。一応少ないながらもボーナスも出るようですし。




|

« ルナの奇妙なポーズ | トップページ | 告知だけして放ったらかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/10839706

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の手段は・・・伸ばす?:

« ルナの奇妙なポーズ | トップページ | 告知だけして放ったらかし »