« あれこれやろうとすると首が回らない | トップページ | 実はアズラエルが良いデキだったり »

2006.06.05

リテイクだ!

またしても働いている「ふり」の毎日に戻りました。
何やわけのわからんシステムのテスト仕様書を書かねばならなくなって・・・設計書と千日戦争を繰り広げています。ヤツは睡魔を援軍に呼ぶから性質が悪いです(笑)
理解して作ってないから何度も何度も書き直し。いい加減飽きてきました。
だんだん面倒になってきたので、もう「働くふり」だけ。どんどん堕落していきます。とはいえ、結果を先送りにしているだけなので何の解決にもなりはしません。ホントに他人任せにできるならどんなに楽なことかしれませんがね。

働き甲斐のある仕事を早いトコ見つけないといけないんですけどねぇ・・・このままだとまたダラダラと年を越してしまいそうです。いっそのことスパッと退職して背水の陣でも敷いたほうが自分のためかもしれませんね。

3億円当たってくれればこんな心配もしなくて済むのに(笑)



今日は『PFコレクション フィーチャリングたねキャラ II』が発売されたらしいということで、探してみたのですが店頭では確認できず。コンビニとホビーショップ先行販売らしいですが・・・今のところネットショップだけでした。

|

« あれこれやろうとすると首が回らない | トップページ | 実はアズラエルが良いデキだったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/10416707

この記事へのトラックバック一覧です: リテイクだ!:

« あれこれやろうとすると首が回らない | トップページ | 実はアズラエルが良いデキだったり »