« 打撃黒 | トップページ | くれるモン減らん »

2006.06.29

変身するとカッコイイが

Thriller ・・・風邪が治りません。数日前、汗をかいて冷房のガンガンきいている電車に乗ったら即アウト。しかも毎日ほぼ同じことの繰り返しなので悪化する一方です。耐性がつくのが先か、ダウンするのが先か・・・。

今年の某路線は寒すぎです。朝は暑くてたまらないんですけど、夜は極寒。混み具合とか日差しの違いとかもありましょうが、長袖2枚来て寒いと思うのは異常。みんなよく平気で乗ってるものです。・・・ん?もしかして初日に電車に乗る前の時点ですでに体調が悪かったのかな?・・・いまさら遅いですが。

帰宅時に『G.F.F. ZII』と『装着変身 仮面ライダーサソード』をゲット。1日早く入荷してた店があったわけなんですけれども、こうも簡単に手に入ると、明日休暇をとった意味がないような気がしないでもりませんが・・・まぁいいか。

『装着変身』の中の人は相変わらず。似ていないのは許すとしても、目が虚ろなのは不気味だからやめて欲しいんですけどね。何だか操られてるみたい。
・・・・・・。
・・・。
どことなくKABA.ちゃんに似てる?(笑)

Sochaku_sasword_00 本編にはそろそろガタックが登場します。劇場版のライダーも含め、『カブト』に登場するライダーのネーミングセンスってポケモンっぽく感じます。子供番組とはいえ、もう少し何とかならなかったものでしょうか・・・。

そんなガタックくんの必殺技は「ライダーカッティング」。・・・だ、ダサっ!センスの欠片もありません。
でも何かの雑誌にはライダーキックを超える威力と書いてありました。ハサミではアクション地味になりそうですけどねぇ・・・。

・・・と、考えてみると、ワームをハサミでジョキジョキ切るわけだから・・・エグい!エグ過ぎます!ちょっと画が残酷すぎませんかねぇ・・・。放送できるんだろうか。
家庭の鋏で真似する子供とかでてきそうですよね。変な事件起こさないといいですが・・・。

|

« 打撃黒 | トップページ | くれるモン減らん »

コメント

 姫鷲さん、こんばんはっ。瀬無です。さきほどメール発進しました(変換がっ)

 ガダックくんって、ものすごく言いづらい(笑)です。
>ライダーカッティング……
加賀美、せっかく「最強」のライダーという触れ込みなのに……、まあ彼らしい話かもしれません。

 ああ、そういえば子供の頃、カブトの幼虫掘りみたいなイベントがあって、スコップでザクザク掘ったのですが……カッティングが多発してました(むしろスラッシュかも)

 それにしても、以前紹介されていた小夜。ハジのポジションがっ。
 どうみても“ふともも”狙いにしかみえません。

投稿: 瀬無 | 2006.07.01 09:36

瀬無さん、こんにちはー。
ガタックだのケタロスだの、ホント、語呂悪いですよねぇ・・・。名前がカッコ悪いと全てがかっこ悪く見えてきてしまうから困ったものです。

>カッティングが多発
最凶のライダーカッティング一撃で相手を真っ二つ!・・・にしてくれないと、部位毎に斬られたのでは見てるほうがたまったものではありません。しかも、日曜の朝っぱらから!
ライダーカッティングで残酷シーンは全部カット、いつの間にか相手を倒してるライダーだったら・・・強そうに見えるかも?

>ハジのポジション
小夜のフトモモを抱えて頬をすりすり・・・あぁっ!ハジのイメージが・・・。

投稿: 姫鷲(くびをはねられた!) | 2006.07.01 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/10731446

この記事へのトラックバック一覧です: 変身するとカッコイイが:

« 打撃黒 | トップページ | くれるモン減らん »