« SEED映画化 | トップページ | 渇いてるな・・・ »

2006.05.08

噂のNT6月号

SEED映画化決定ということで、イベント告知時はNewtype6月号に記事が載るようなことを匂わせていたようですが・・・確かに記事はあります。でも映画の内容は載ってません。フライングでゲットしてきたのですが、「映画化決定」ということが書いてあるだけで、詳細は一切不明。内容予想の記事はあるものの、情報規制がかかってる状態での予想にどれだけの価値があるのかは言わずもがな。

K書店に騙されてNTを買ってしまう人、結構いるんでしょうね。実際は表紙に書いてあることが全てです(苦笑)
・・・あ、嘘、嘘!表紙には「真相にNTが迫る」って書いてありますが、迫ってません。それどころかアンケートとして「皆さんも予想してみよう!」だそうで・・・何だかなぁ。

結局、今月号で気になった記事は『パワーパフガールズZ』と「すえぞうストラップ」先行通販くらいでした。
『パワーパフガールズ』は傍若無人で何事も力で解決するあたりが大好きで、ボイスキーホルダーやら缶バッジやら持ってたりするんですが・・・「Z」になったらキャラデザが変わって魅力がなくなっちゃいました。ぽっくり。
一方、すえのストラップはなかなか良くできているので欲しいとは思うのですが、\1,800は高すぎ。しかも送料が別途\500取られます。キビシイです。

|

« SEED映画化 | トップページ | 渇いてるな・・・ »

コメント

見出しが全て…まるで「東スポ」のような商法ですな(笑)。

劇場版は完全新作らしいですし、それなら楽しみにしてもいいのかなぁ…と思いつつ。
とりあえず続報待ちですね。

投稿: えのっち | 2006.05.10 19:53

えのっちさん、こんにちは。

まぁ確かに予想でも真相に迫ってはいるという見方もありますけどね。答えのない予想なんてホントひどすぎます。

>完全新作
実はガンダムって劇場のみの作品って殆どないんですよね。そんな中にSEEDが入ってくるのはなかなか複雑な思いです。

投稿: 姫鷲 | 2006.05.11 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9966420

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のNT6月号:

« SEED映画化 | トップページ | 渇いてるな・・・ »