« ボーナス出ても買うのは難しい | トップページ | 文さん逝く »

2006.05.17

仏頂面で勤務中

巷では1/100隠者なども発売されているようですが、買いに行く暇もあらばこそ。初回版には台座が付くようですがお目にかかることはあるのでしょうか。まぁ「HCM-Pro」シリーズで台座つきで出してくれれば良いかな。作るのめんどいし<コラ

精神が荒んでくると始終イライラしっ放し。最近は忙しいので更に拍車がかかってます。
ただでさえ遅延してるプロジェクトなのに、別件の余計な仕事を差し込んできた上司がニコニコしながら「送れは挽回できた?」などと聞いてきたときには顔の中心に拳をめり込ませたくなりましたよ。暴力沙汰でクビ、ってのも面白いと考えた時期もありましたが・・・もうそんな歳でもないんですよねぇ。ボーナスと退職金もらって円満退社・・・って、退職が前提になってる!?
実際、気が滅入るとネガティブな方向にしか思考が向かないので「頑張ろう」なんて気にはなりもしません。それに普段仕事を頑張ることなんてないしネ(苦笑)

|

« ボーナス出ても買うのは難しい | トップページ | 文さん逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/10134988

この記事へのトラックバック一覧です: 仏頂面で勤務中:

« ボーナス出ても買うのは難しい | トップページ | 文さん逝く »