« 時間の使い方は全然上手くならず | トップページ | バーチャロン2nd、何とかゲット »

2006.04.17

また出遅れた

先週末に『ワンコイングランデ 電脳戦機バーチャロン セカンド』が発売されていたようで、今日気づいて買いに行ったら見事に売り切れてました。...ぽっくり。こんなことなら土日に出掛けていれば良かったかも。

年々発売日当日に並んだり、数ヶ月前から予約を入れておいたりしないと買えないものが増えているように感じます。予約にしてもほんの数分の勝負だったりしますからね。まさに戦いの毎日です。事前情報を仕入れて待機、時間になったら申し込み開始!ネットではトラフィックが集中すると弾かれたりしますから運も味方につけなければいけません。「戦わなければ生き残れない!」(違

実際、本当に欲しいなら様々に手を尽くしてしかるべきですから、スタートダッシュが遅れて入手できないのも自業自得なんですけどね。そうは言っても、もう少し流通量を増やして欲しいと思う商品もあります。どのアイテムも3日くらいは店頭に並んでてくれると買いやすいので助かるんですが・・・。手に取って取捨選択したいです。雑誌やサイトの写真だけで手を出しているものも結構多いんですよね。何か妙な強迫観念が植えつけられてる感じです。・・・煽られて株とか買って大損するタイプ(多分)。

次の開戦日は29日。GW前の繰上げ発売がある週でもありますので、来週は戦戦兢兢とした日々が続きそうです。

|

« 時間の使い方は全然上手くならず | トップページ | バーチャロン2nd、何とかゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9644384

この記事へのトラックバック一覧です: また出遅れた:

« 時間の使い方は全然上手くならず | トップページ | バーチャロン2nd、何とかゲット »