寝坊したくせに午後も爆睡...orz
円楽師匠復帰!おめでとうございます。・・・オープニングだけでしたけど。あとは、こん平師匠が復帰すれば『笑点』も元通り。歌丸師匠、それまで逝かないでくださいね(笑)
でもまぁそろそろ高齢者も増えてきたことですし、若干のメンバー入れ替えがあってもいいんじゃないかなぁ、とも思います。
『エウレカセブン』も終わってしまったことですし、『リュウケンドー』(この名前聞くと必ず『負けるな!魔剣道』を思い出しますw)でも見ようかと思ってたら、見事に寝過ごしまして、起きたら変なイケメンがメイクしてました(笑)
『仮面ライダーカブト』のキャラクターは役作り云々というよりは、設定の段階で奇人だから滑稽に映るんですよねぇ・・・あのメイクは何のコントなんだか。ライダーのシリーズというよりは不思議コメディーのシリーズの流れを汲んでる感じです。
来週は新ライダーの仮面ライダードレイクが登場。ザビーのマスクドフォームを超えるカッコ悪さ。龍騎よりもダサいライダーが出てくるとは思いもしませんでした。あれじゃトンボ(ヤゴ)というよりはゾウですわ。ライダーフォームもレインボーマンかと思っちゃいました(苦笑)
昨日の『ウルトラマンメビウス』でも大爆笑しましたし、今期のウルトラ/ライダーは楽しすぎですw
そんな『カブト』や『マイメロ』に爆笑しつつも、昨晩から組み立てていた『HGUC ガザC(ハマーン・カーン専用機)』を完成させました。かなり良いキットですが、ちょっとナックルバスターを持て余し気味なのが残念。
ディスプレイ台も付いていないのですが、一般機に付属している台座が見た感じDESTINYシリーズについてるのと同じだったので、余ってるヤツを使おうとしたら、ダボ穴の形状が違ってました。
ベースは一緒なんですけど、接続するには専用パーツを噛ませないといけないんですな。結局ガザC一般機かアッシマー、ガブスレイを買わなければなりません。台座だけ販売してくれないかなぁ・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント