« 職場の人間関係は重要也 | トップページ | ポリゴンでなくてもいいのに »

2006.04.27

ゲームのように上手くいかず・・・ゲームも上手くいかず

どうも最近無理矢理働かされてる感が強いためか、ネガティブになりつつあります。しかも1日の生活が家と会社の往復だけになりつつあるので、これといったネタもなし。
日記だからと毎日更新してきましたが、愚痴ばかり書いていても仕方ないので、そろそろ考えないといけないのかもしれませんね。ここの在り方とか生活とか・・・。実際、こんな浪費三昧の生活もイカンとは考えているんですが、いろいろありながらも何となく回ってしまっていると、何か強制リセットでもない限り抜けられそうにありません。ただ、例えば火事とかでホントにリセットかかっちゃったりすると、ショックで立ち直れなくなって人生が終了してしまいそうな気もしてます。
まぁでも労働環境だけはもう少し改善したいトコロ。

さて、アニメの鑑賞本数が減ったので平日でもちょっとだけゲームに時間が取れるようになりました(残業で喰われつつありますが)。先日は幻獣と戦う以前に、睡魔と戦って負けてしまいましたが、今日はちゃんと戦線に出動しました。・・・が、しかし・・・説明書読んでない上にチュートリアル(戦闘のガイドがあるのかはしりませんが)とかもすっ飛ばしたので、幻獣は倒せるものの、作戦行動が取れないと言う事態に。突破作戦で全員一緒に目標地点に到達すればOKなんだろうと思っていて、見事に「大敗」。
『オーケストラ』になってから発言力はヒエラルキーを表す数値ではなくて、行動時に消費するポイントになっちゃったので、戦闘はかなり重要なんですよね。戦闘しないと発言力は殆ど貯まらないし。・・・勉強して出直します。

|

« 職場の人間関係は重要也 | トップページ | ポリゴンでなくてもいいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9801695

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームのように上手くいかず・・・ゲームも上手くいかず:

« 職場の人間関係は重要也 | トップページ | ポリゴンでなくてもいいのに »