« ポリゴンでなくてもいいのに | トップページ | 例によって連休になると部屋の整理 »

2006.04.29

異端ガンダムは人気なし?

Nobellmoon.jpg 『G.F.F.#29 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム』が発売されたので買いに行きました。店頭陳列ではありましたが、最前列に並んでいなかったということは、昨日にはもう出てたのかな?あまり混雑していなかったし。今日は色々発売するので混むだろうと思っていたんですが・・・。開店ダッシュとかもなかったし。平和そのもの。いつもこんな感じだったら楽で良いのに。

ともかく、山積みになっていたところをみると、あまり人気はないようですね。元から2つ買う予定の奇特な人間にはじっくり選べてありがたかったのですが・・・ホントに人気ないなら値崩れしてからのほうがよかったかも。Gガン大好きな人間としてはちょっと複雑です。

2つ買ったのは遊び倒すためです、はい。「遊ぶ用」と「保存用」とかではなくて「遊ぶ用」と「予備」。このフィギュア、「G.F.F」のくせに可動が優秀なのでかなりイジれるんですよ。でも「G.F.F.」は折れやすいのでね。万一に備えて予備を。「MIA」だと曲がるだけなので、そんな心配はしなくてすむんですが・・・。

値段的には実売\3,000程度で2体入りなので、それほど高くはありません。ゴッドガンダムに至っては「Ex-MIA」並みの可動範囲があるので、むしろ安いくらいです。Gガンダム好きにはオススメの逸品。
このクオリティで他のモビルファイター達も是非リリースして・・・って、まぁ無理でしょうから、マスターガンダムだけでも出して欲しいですね。



|

« ポリゴンでなくてもいいのに | トップページ | 例によって連休になると部屋の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9827188

この記事へのトラックバック一覧です: 異端ガンダムは人気なし?:

« ポリゴンでなくてもいいのに | トップページ | 例によって連休になると部屋の整理 »