« エウレカ新OPリリース | トップページ | タマ姉きた。 »

2006.03.01

いろいろ転機かも

明日はついに「NintendoDS Lite」の発売日。・・・白だけですが(苦笑)
ともかく、前人気は高いですから、午前中会社や学校を休んで買いに行く人が続出することでしょう(さすがに学校はないかw)。残りの2色の発売日、11日にも長蛇の列ができるんですかねぇ。私は予算が捻出できないんで今回は見送りです。旧DSで我慢。夏のボーナス出る頃には安定供給されてるといいなぁ。

とはいえ、夏のボーナスにしても、もらえるかどうかは微妙なトコロ。会社の業績が悪くて出ないということはないとは思いますが、私が会社にいない可能性も。今日体制変更があって、嫌な上司のところに配属になってしまったんですよねぇ・・・。そんな矢先、とある会社から声を掛けられまして。今の会社より大きいトコだし業績も伸びてますから魅力的ではあるんですが、最大のネックは勤務地が遠いということ。どうしようかなぁ・・・思案のしどころです。

さて、今日からmixiはじめました。以前からちょっと興味があったんですが招待してもらえる人がいなくって。やっと友人の伝で登録できました。ありがとう○○○××××氏(ブログのほうに名前出していいものかわからないので、一応伏せときますw)。・・・あ、mixiのハンドル使えばいいのか。有難うブリキトース氏。

いざ参加してみましたが、実際何をしてよいやら模索状態。というのも、いい歳こいて人見知りするからなんですよね。普通は趣味や好みの似たような人を探してコンタクトとったりとかコミュニティに参加したりとかするんでしょうけど、そういうことやらないと何にもすることがないのです。日記を書くにしても、このブログと両立させることは難しいのでmixiの日記は使用せず、ココログをそのまま利用していますから、ホント、やることがない。・・・mixiやる意味ない?ごめんよ、ブリキトース氏。

ただ、今までは待ちの姿勢でしたが、今年は本館の掲載アイテム数が100を超えたこともあって、ちょっと攻勢に出てみようかという気にもなっています。やっぱり何か細々とやっているよりは何らかの交流があったほうがいいですからね。自分のキャパの範囲で蠢動している次第です。急ぐことでもないんでね、ちょっとずつ。
mixiもそのきっかけとなってくれたらいいと思ってはじめたのですが・・・はてさて、どうなることやら。


ところで、mixiには怖くて本名登録していないんですけど、皆さんその辺は気にならないんですかねぇ・・・・。

|

« エウレカ新OPリリース | トップページ | タマ姉きた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/8901319

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ転機かも:

« エウレカ新OPリリース | トップページ | タマ姉きた。 »