« 鼻をかみすぎて・・・アッガイに乗れそう | トップページ | そういえばキャトフヴァンディス見かけないな・・・ »

2006.03.22

ガンダムAはネタバレ酷すぎ

WBC優勝で日本の野球熱に更に拍車がかかりました。野球関係者の中には妙なプライドを持った人々も出始めるでしょうし、困ったものです。鼻につくコメントはイチローだけで十分。
そんな野球嫌いの私は「祝!王ジャパン」というよりは「祝!米米CLUB再結成!!」。10月末までの短い期間ではありますが素直に嬉しいです。もうみんないい歳になっちゃいましたけど、今回はどんな形で魅せてくれるのか、楽しみです。

さて、『ガンダムエース』をフライングで買ってきました。
巻頭特集は劇場版ZガンダムIII。なんかもう最後まで全部バラしちゃってます(画と台詞のダイジェスト)。まだ1ヶ月経ってないのに・・・。月曜日に観て来て正解でした。危なかった。

種デススペシャルエディションの情報も。放送日はまだ決定していないようですが、DVDの発売は5月から3ヶ月おきだそうですから近々放送されるんでしょう。
「新作カットや新アフレコにも注目!!」などと煽っていますが、それがなければ見る価値ないんですケド・・・(苦笑)
数カット追加で新アフレコは全編にわたるアスランのナレーションとかだったら嫌だなぁ(笑)まぁそんなコトやったらあちこちで祭りが起きるでしょうけどね。・・・それにしても、こんなにやり直しさせてもらえるなんて、ホント優遇されてますね。不買運動でもしないと磐梯山はファンをカモにしつづける気なんじゃ・・・?

SEED外伝の「 星をみるひと STARGAZER」には新MSが発表。バスター改(仮)とデュエル改(仮)。ストライクノワールはヒゲがカッコ悪くて好きになれませんけど、新発表の2機はやたらとカッコイイです!早くプラモ出ないかな・・・。

『SUIT CD 10』は4/21発売予定。

立体物の商品情報は5月のMG新作、ギャンとHGUCの新作、ザクI。新作なのに「旧ザク」ってのがニクいですねw
ギャンはスルーしますがザクは買いたいです。旧ザクに\1,050も出すのには抵抗がありますけど。
その他、HGUCガザC(2種)、HGストライクノワール、1/100無限正義、SDデスティニー等。

MIAの新作はExMIAにジャスティス、MIAにグフイグナイテッド(量産機)。グフはなかなか良さそう。バクゥのテストショットもあがってました。

G.F.F.は4月のニューアイテムであるゴッドガンダムとセーラーガンダムーンの商品写真が。G.F.F.なのに脚が開き腕が曲がるという驚きの仕様(笑)掲載されている写真くらい動くなら2つ買ってもいいかも。
この調子でシャイニングとライジングも出して欲しいものです。コンパチでいいので。
G.F.F.亜種のCRは3月の新商品、デスティニーの商品写真が掲載されてます。写真を見る限りではあまり良くないですね。1/144HG版を買ってた方がいいかも。デスティニーの次は無限正義だそうですが・・・このシリーズはあまり期待しないほうがいいのかもしれませんね。

チャチな造型で投売り状態の「Voice-I-Doll」にも新展開があるようです。「Superior」と題した新シリーズが6月に予定されています。ルナとラクスの2種の」リリースですが、顔の造型が大幅にパワーアップして可愛らしくなっています。・・・あまり似ていないのは相変わらずですが(苦笑)ルナはどちらかというと『奇面組』の唯ちゃんに似てます。
磐梯山も心を入れ替えたのかと思いきや・・・お値段もパワーアップしてました。\3,990。・・・倍以上。ダメじゃん。

先日配布条件が不明だと憤慨した『ガンダムウォー』のプロモカード「星の鼓動は愛」も配布条件が載ってました。4月からのブースタードラフト大会の参加賞だそうで。・・・って、4月のカードをもう配布するなよ!いい加減ですなぁ。
新作の情報としては5月に発売されるブースターパックからインパルスのイラストが掲載されてました。なよなよしているところを見るとルナマリア機っぽいです。ルナの機体はイマイチな能力ばかりですからインパルスも使い勝手は微妙になりそうな予感。「インパルスガンダム(エクスカリバー装備)」でも出ればまた違うんでしょうけど・・・。
ブースターのタイトルは「ガンダム・ザ・ガンダム」ということなので、全カードがガンダムになるかもしれませんね。

来月の付録は『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』収納ケースだそうですが・・・今月の『少年エース』の付録が『新世紀エヴァンゲリオン』収納ケース。おいおい、頼むよ、角川サン(哀)

|

« 鼻をかみすぎて・・・アッガイに乗れそう | トップページ | そういえばキャトフヴァンディス見かけないな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9217752

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAはネタバレ酷すぎ:

» 【ホビー】 #CR7004 デスティニーガンダム [【ガンダム系ブログ】 第08MS収集小隊 シローズ・リポート]
  「俺は、このデスティニーで全てをなぎ払っ…えるのか?」 ガンコレDX4で大騒ぎの中、ひっそりと棚に並でいる、デスティニーを捕獲。ポップには「広告の品」、「人気商品」、「お一人様1個まで」なんて書いてあった気もしますが、20個以上は売れ残っていた...... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 19:08

» 【ホビー】 #CR7004 デスティニーガンダム [【ガンダム系ブログ】 第08MS収集小隊 シローズ・リポート]
  「俺は、このデスティニーで全てをなぎ払っ…えるのか?」 ガンコレDX4で大騒ぎの中、ひっそりと棚に並でいる、デスティニーを捕獲。ポップには「広告の品」、「人気商品」、「お一人様1個まで」なんて書いてあった気もしますが、20個以上は売れ残っていた...... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 19:09

« 鼻をかみすぎて・・・アッガイに乗れそう | トップページ | そういえばキャトフヴァンディス見かけないな・・・ »