« ガンダムウォーファイト、レディ、ゴー! | トップページ | 最近は若本節聞きまくり »

2006.02.24

お前が欲しい!レイィィィィン!

RAHDX_RAIN00『ロボットアニメヒロインズ&ヒーローズDX ガンダムアーカイブス』第1弾が発売されました。ラインナップは『機動武闘伝Gガンダム』よりレイン・ミカムラ、『ターンエーガンダム』よりロラン・セアックの2人。

ここ数日は日本のあちこちでドモンに変身する人がたくさん出てくることと思われます(笑)
「俺が財布を開いて唸る!お前が欲しいと金出し叫ぶ!」

実際、レインはデキが良いです。個人的にはロングコートに覆面・・・普段のジャケットにタイトスカートという姿のほうがいいのですが・・・まぁそれはそれ。Gガンダム好きとしては押さえておきたいアイテムですね。

ロランもデキは悪くないのですが、今日はとりあえずレインのみ確保。このシリーズは、男キャラは売れ残るので投売り価格になるのを待ちます。\2,000まで落ちるはず。作品の人気と商品の供給量を考えるとレインも落ちそうではあるのですが、行った店に1個しか残ってなかったので買っちゃいました。品薄だと欲しくなる小市民です(苦笑)
そこは「Gガンダム愛」ということで。

「全てのガンダムシリーズの中から、特に人気の高いキャラクターのみを立体化していく」と公言している以上、いつか東方先生も出してください、メガハウスさん!頼みます。

ここで気になることが1点。このシリーズは女性キャラは売れ行きが良いのですが、男性キャラはイマイチ。それでは、ローラ・ローラが立体化した場合はどういう反応になるんですかねぇ・・・。『かしまし』のように「女の子になっちゃった」ではなく、単純にロランが女装しただけですから、純然たる「男」。やはり見てくれは女だから結構売れてしまうんでしょうか。興味津々です。
もし売れたなら「お前のようなババアがいるか!」も是非!(えー
↑ガンダムどころかロボットアニメですらなくなってます(爆)・・・って、これだけでわかる人がどれだけいるんだろうか。



|

« ガンダムウォーファイト、レディ、ゴー! | トップページ | 最近は若本節聞きまくり »

コメント

ご無沙汰してます、青の零号です。
Gガンのムックも安めで購入できたようで、おめでとうございました。
先日所要で神田の古書店を久しぶりに回りましたが、
5,000円とかつけてる店がありましたよ。

RAHDXのレインはいいですねェ。
ちなみにコートバージョンは烈火炎装についてくるらしいです。
…ってそれはE&PのGAROの話か。

ネオドイツの女はともかく、ネオスウェーデンの女ことアレンビーのほうは
たぶん出るんじゃないかという気がしますね。
GFFでゴッド&ノーベルのセットも出るそうですし。

『ディスガイア2』購入しましたが、いろいろ多忙で
ほとんど進めてません。
ウチのブログの更新とかも停まってますが、
ネタだけはいろいろ貯まってきました。
復帰の際にはまたよろしくお願いします。

投稿: 青の零号 | 2006.02.28 22:53

青の零号さん、お久しぶりです。
こちらへのコメントはともかくとしても、ブログのほうの更新が止まっていたので何かあったかと心配してたんですが、単にご多忙ということであれば一安心です。

>Gガンのムック5,000円

安く買えたから言う訳ではありませんが、これに\5,000の価値はないですよ。入手のしづらさを考慮したとしても定価よりちょっと高めくらいがいいところかと。
ボッタクリはリ○ティーくらいで勘弁願いたいものです(苦笑)

>E&PのGARO

結局オヤジも出るみたいですね。轟天とセットのGAROが大河Ver.となってました。
PS2のゲームにはザルバの烈火炎装Ver.がつくようですが・・・ゲームはかなりダメっぽい感じがします。購入に踏み切れません。苦悩中。

>アレンビーのほうはたぶん出る

レインと同じクオリティなら買ってもいいですね。妖精の羽根がついていなければ(笑)

>GFFでゴッド&ノーベル

意外にも今回は2体セットらしいです。色々心配したのは杞憂に終わりました。コンパチだと思っていたので2つ買う予定だったんですが・・・予定通り2セット買って1つは保存用にしますか(爆)

>復帰の際にはまたよろしくお願いします。

こちらこそ。お早いお帰りをお待ちしています。

投稿: 姫鷲 | 2006.03.01 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/8822736

この記事へのトラックバック一覧です: お前が欲しい!レイィィィィン!:

« ガンダムウォーファイト、レディ、ゴー! | トップページ | 最近は若本節聞きまくり »