« 大鳥卯月さんフィギュア | トップページ | 積みプラ増加 »

2006.02.14

会社休んでしまえばいいのですが・・・

風邪をひいたようです・・・「よう」というのは、時期的に花粉症の可能性もありまして。喉の痛みと鼻水だけではいかんとも判断に困ります。オマケに熱はないんですが頭が痛いときている。
何かやって気を紛らわさないとツラいんですけど・・・先日プロジェクトが凍結になっちゃったんで、出社してもやることないんですよね(苦笑)作業場所は他所の会社なので勝手がきかないし。インターネットにつながるのが唯一の救いです、ネット様様といったところでしょうか。

これを機にネットを有効活用して金儲けでも・・・と考えましたが、本気で収入を得ようとすると、片手間にできることでもないので断念。「全ての道はローマに通ず。されどローマは一日にして成らず」、といったところです。楽して金儲けしようという考えがイカンのですな。

仕方ないのでブログのデザインでも変更しようとちょこちょこ調べてました。ココログベーシックは融通利かないみたいですね。先日から試験的にカウンタをヘッダに入れてみたんですが、どうも動作が安定しなくって、解決策でもあればと思ったんですが・・・。まぁどうせ明日もヒマでしょうから、ゆるりと何か考えます。

とはいえ、兎にも角にも体調がどうにかなんないとしんどくて仕方ないんですけどね。

|

« 大鳥卯月さんフィギュア | トップページ | 積みプラ増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/8668232

この記事へのトラックバック一覧です: 会社休んでしまえばいいのですが・・・:

« 大鳥卯月さんフィギュア | トップページ | 積みプラ増加 »