« 大抵のカードは金喰い虫 | トップページ | 凍結となると気が抜けます »

2006.02.02

周りに流されやすいのです

HC_CharColle 仕事はあれど周りが帰宅してしまうと途端にやる気がなくなります。残業もそこそこに退社。なのに納期どおりにプロジェクトが終わるのだろうかと、帰ってから心配する小心者です。

帰り際に『ハロカプ シャアコレクション』を1箱購入。軍服のクワトロとヘルメットをかぶったシャア、シークレットのミネバをあやすクワトロの3つが欲しかったのです。特にミネバなんてオフィシャルのフィギュアとしては珍しいですからね。
ホントは単品で購入するつもりだったんですが、某量販店の売り場に行ったら残り1箱だけだったので買ってしまいました。品薄だと欲しくなっちゃうんですよね(苦笑)1BOXでフルコンプできたので結果的には安い買い物になりました。危なかった。<何事もやってから後悔するタイプ

早く帰ったついでに『機動戦士ガンダム クライマックス U.C.』を予約してきました。店頭のプロモーション映像(公式サイトでも見られます)でノリスやガトー、バーニィの死に様を見せつけられては「もう買うしかないじゃないか!」。『ポケ戦』のイベントムービーがゲームに収録されることなんて多くはないですしね。
「なんとォー!」
「フハハ・・・欲しかろう」

一緒に『ディスガイア2』も予約。ショップ特典は諦めました。初回限定版が確保できるうちに予約しておこうと。でも予約票が結構余ってたってことは大して人気がないんでしょうかねぇ・・・出荷数が多いだけかな。

さらにカードショップで『ガンダムウォー』の新エクスパンションも予約です。予約特価ちゅうヤツで、ちょっと安くなるので。入荷予定は23日ということでした。その店はいつも他よりも早く入荷するので、一般の小売店での発売は25日前後になると思われます。同時発売のデッキケース&スリーブは入荷しない店もあるので1セット予約して確保。初回生産限定とあってはいちいち探し回っていられませんのでね。

やっぱり早く帰るのは良いですね。店の空いている時間だといろいろ見て回れるので楽しいです。毎日定時であがれたらいいのに・・・(泣)



|

« 大抵のカードは金喰い虫 | トップページ | 凍結となると気が抜けます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/8477246

この記事へのトラックバック一覧です: 周りに流されやすいのです:

« 大抵のカードは金喰い虫 | トップページ | 凍結となると気が抜けます »