« 遊ばなければフォーということはない | トップページ | 謹賀新年2006 »

2005.12.31

掃除中あかねちゃんと碧ちゃんの武器が大破(T_T)

今年も今日で終了。年末は毎年掃除をするものの、いつも途中で投げ出してしまいます。・・・・まぁ例によって今年もなんですが(苦笑)メイドロボでもいればいいのに。
冗談はともかくとして、去年は正体不明の腹痛が続いて散々な正月になってしまいましたが、今年は今のところ体調は無事。何とか人並みに年は越せそうです。

年が明けたらすぐに而立。来年こそは意とする職業に就きたいものです。文句ばかり言ってたくせに具体的には殆ど行動しませんでしたからねぇ・・・。
ストレスの溜まらない職に就けたらイイナ!おねがい♪
も〜っと、お願い♪

・・・・・・。
・・・兎にも角にも、今年も無事終わりです。
コメント、TBしてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

|

« 遊ばなければフォーということはない | トップページ | 謹賀新年2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7926763

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除中あかねちゃんと碧ちゃんの武器が大破(T_T):

« 遊ばなければフォーということはない | トップページ | 謹賀新年2006 »