« 予定のものは無事ゲット | トップページ | ちょっと早いX'masプレゼント? »

2005.12.16

忘年会の時期ですが・・・

本日は会社の忘年会でした。・・・でも仕事が忙しくて出席できず。
普段はこういう席には滅多に顔を出さないのですが、今回は後輩のモチベーションアップのために、一緒に参加しようかと思っていたんですけどねェ・・・。作業に思うような進捗が得られずにスルーすることに。徐々に悪い方向に向かっているような気がしてなりません。ホント、終わるのかな、このプロジェクト。

そんなこんなで、今年はどの忘年会にも参加してません。ここらで、滅入り気味の気分をパッと晴らしたいんですけど・・・。友人も少ないんでね、あまりそういう企画もないのです。予算の関係もあるんで、多くても困るんですがね(苦笑)
今年はナミマおおさか氏の帰省に合わせて忘年会になるか新年会になるか、はたまた何もやらないか、って感じかな。もう1回くらいやりたいところではありますが・・・。

|

« 予定のものは無事ゲット | トップページ | ちょっと早いX'masプレゼント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7668173

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の時期ですが・・・:

« 予定のものは無事ゲット | トップページ | ちょっと早いX'masプレゼント? »