« 年始は連休にしたいのに! | トップページ | ♪舞い〜上が〜れ〜 す〜ざ〜く〜 ヘイズル・ラ〜 »

2005.12.20

昔はたくさん書いたんだけど

年賀状の〆切が迫っています。
斯く言う私は今年も年賀状は出しません。数年前、喪中になった次の年から年賀状がパッタリ来なくなったので、バカらしくてやめてしまいました。人間関係の希薄な、寂しい人物なのですよ。
(・・・出した相手から年賀状がこない、ってのは小梅太夫とかヒロシあたりがネタにしそうですな)

なのでごく少数の親しい人々のみメールで御挨拶・・・の予定。
こういうことは気持ちの問題なので、バカらしいとか言ってないで出すべきなんですけどね。
ここを見ている人で私に年賀状くれる人もいないでしょうけど、もしいたときのために先に謝っておきます。ゴメンナサイ。

|

« 年始は連休にしたいのに! | トップページ | ♪舞い〜上が〜れ〜 す〜ざ〜く〜 ヘイズル・ラ〜 »

コメント

こらあ!!
毎年健気に送っているというのに・・・。

今年はハズレの年賀状を送ることに致します(怒)

投稿: ひよこの飼い主 | 2005.12.22 21:20

ひよこの飼い主さん、こんにちは。
こちらでは「お久しぶり」かな?

>こらあ!!

いや、それでも一昨年は返しましたよ・・・去年は出してませんが。スミマセンorz

投稿: 姫鷲 | 2005.12.23 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7749113

この記事へのトラックバック一覧です: 昔はたくさん書いたんだけど:

« 年始は連休にしたいのに! | トップページ | ♪舞い〜上が〜れ〜 す〜ざ〜く〜 ヘイズル・ラ〜 »