« 資金よりも置く場所のほうが問題だったり | トップページ | コトブキヤのキット初体験 »

2005.12.02

ピー助役は神木隆之介くんだそうですね

熱が出ました。この時期、布団もかけずに寝ていれば、そりゃあ熱の1つも出るってモンです。PCに向かったままだったりベッドに倒れこんだままだったり、年間の半分くらいは布団かけてないんじゃないかなぁ(苦笑)
♪だけど〜部屋には暖房がない〜 エアコン入れる金〜もない ・・・っと。

エンドユーザーとの打ち合わせがあるので寝てもいられず、出社。いつの間にか寝ているときは当然アラームをセットしていないことが殆どなのですが、不思議と朝は起きられます。老人の朝は早いので(笑)
多少浮揚感のある頭で会議に出たものの、先方が内輪もめを起こして東方当方は放ったらかし。ちゃんと意識あわせしておいてくれないと非常に困ります。無駄に時間がかかってしまいました。こんなことなら日にちをズラしたほうが良かったかも。

帰宅時に『もっと!ドラえもん』第4号を購入。今回はしずかちゃん特集・・・なのですが、気になったのは別の記事。
なんと、『のび太の恐竜2006』公開に先駆けて、ワンフェスにて1/1ピー助(幼年期版)が発売されるそうです!「ヴァイナル・コレクティブ・ドールズ」シリーズのクオリティは折紙つきなうえに、1/1とあっては食指が動きまくりです。\7,800はチト高いですが・・・どうしようかなぁ。
唯一気になるのは首の分割線。首は固定でもいいので、パーティングラインを失くすか気にならない位置(首の付け根とか)に配置してほしかったところです。

|

« 資金よりも置く場所のほうが問題だったり | トップページ | コトブキヤのキット初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7441824

この記事へのトラックバック一覧です: ピー助役は神木隆之介くんだそうですね:

« 資金よりも置く場所のほうが問題だったり | トップページ | コトブキヤのキット初体験 »