« ちょっと早いX'masプレゼント? | トップページ | 年始は連休にしたいのに! »

2005.12.18

分不相応の店は危険

本日は家族サービスデー。ボーナスを割いて食事に連れて行きました。
今回のチョイスは焼肉。ちょっと奮発して、チェーン店ではなく地元のお高い店に行ったら予算を大幅にオーバーしてしまい、財布の中身がスッカラカンになってしまいました。もう2皿くらい注文してたら危なかったです。奢るって言っておいて払えないのはカッコ悪いですからね。

スーツや靴、食事ともに予算オーバーで、大して支給されていないボーナスは虫の息。東映スパイダーマンのDVD-BOXは諦めます。そもそも店頭で売ってるのを目にしたためしがないし。

店頭で目にしていないといえば、TFギャラクシーフォースのサウンドブラスター。だいぶ前に発売されてるはずなんですけど、未だに姿を見ません。年末商戦で再生産されると踏んでいたのですが、どうやらそれもないようで・・・番組も終わっちゃうから難しいんですかねぇ。TDP限定版カラーのリリースと一緒に再生産してくれないかな・・・。




PS2にて『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』なるゲームが出るらしいです。スクエニのスタッフってオジ専&デブ専の人が多いんでしょうか(苦笑)これでヤンガスは少年時代はスマートな美少年でした、ってオチだったら笑えますケド。
実際のところは鳥山明のお気に入りキャラだから、というチョイスでしょうね。職業もピッタリだし。

|

« ちょっと早いX'masプレゼント? | トップページ | 年始は連休にしたいのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7691212

この記事へのトラックバック一覧です: 分不相応の店は危険:

« ちょっと早いX'masプレゼント? | トップページ | 年始は連休にしたいのに! »