« 恋人たち | トップページ | 通販生活が便利なのは重々承知してます »

2005.11.13

職業病みたいなモンかな

ここ数日の肩こりは、どうやら眼精疲労が原因のようです。仕事の選び方間違ったのかもしれません。尤も、ストレスや運動不足もあるんでしょうけど・・・。あ、でもストレスは仕事か。
やっぱりちょくちょく現場の変わる仕事は性に合いません。就職する時は社内開発をしてそうだったから決めたんですけどねぇ・・・。入った直後くらいから皆外に出て行ってしまいました。たまたま一括受注案件が重なってた時期だったようです。
オフィスも電車1本で通えるところにあったのに移転しちゃうし・・・。こんなことなら最初から派遣会社に入っておくんでした。

書類の提出形態等で電子媒体を希望しない場合に「紙ベースで」っていうのを「カニベースで」って聞こえてしまうのも職業病なんだろうか。<違います

|

« 恋人たち | トップページ | 通販生活が便利なのは重々承知してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7095683

この記事へのトラックバック一覧です: 職業病みたいなモンかな:

« 恋人たち | トップページ | 通販生活が便利なのは重々承知してます »