« 今月はゲーム買い過ぎました | トップページ | 限定品をつければいいというものでもありません »

2005.11.24

流行っていても遠慮したい

風邪が流行ってますねぇ。今日は仕事場のプロパーさんが熱を出してフラフラかと思えば、打合せするはずだったユーザーさんもダウンしてお休み。
かく言う私も目が眩むことが多くて、座っているのにクラクラとしてました。明日は我が身?・・・って、夜TV見たりゲームしてる途中で布団もかけずに寝てしまえば体調も悪くなろうというものですがね(苦笑)ここ数年こんな感じです。

体は動くので帰りに「HGUC アドバンスド・ヘイズル」を購入。週末に組み立てる予定です。併せて『種デス』と『エウレカ』のDVD新刊も買ってきました。これで預金が2/3に減少。ここまで減ったのは職探ししていたとき以来。
明日が給料日でホント良かった。

家族は皆インフルエンザの予防接種をしたそうですが、私は資金に余裕が無いのでパス。種類が違うと効果がないっていいますし。罹ったら気合で治します。<でも一昨年は治らなかった(泣)
それにインフルエンザにはならなくても風邪はひくわけで。ウチの連中はその辺わかってないんじゃなかなぁ・・・。

|

« 今月はゲーム買い過ぎました | トップページ | 限定品をつければいいというものでもありません »

コメント

こちらでのコメントでははじめまして~

アドバンスド・ヘイズル、ゲットされたのですね~
早いですねー自分はまだです(^^;)
自分も早く欲しいです~(>_<)

しかし姫鷲さん、風邪ですかね?、気を付けてくださいね~
体調整えつつアドバンスド・ヘイズル製作頑張ってください~(^_^)g

投稿: いまっち | 2005.11.25 22:06

ようこそ、いまっちさん。
コメントありがとうございます。

体調悪いという認識はないんですが頻繁に眩暈がするんですよ。何か変な病気でないといいんですけど・・・。
多分大丈夫と信じてヘイズル作ります(苦笑)

投稿: 姫鷲 | 2005.11.26 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/7307563

この記事へのトラックバック一覧です: 流行っていても遠慮したい:

« 今月はゲーム買い過ぎました | トップページ | 限定品をつければいいというものでもありません »