« 乱世の群狼カードイラスト所感 | トップページ | 巨像ハンター »

2005.11.01

思いがけず秋休み

新しい現場の面接に行ってきました。面接時間1時間。尋問されてるみたいで非常に疲れました。こんな長い面接初めてです。決まってくれると色々困るんで断られるといいんですけど(苦笑)

明日は結果待ちです。出社しても席もPCもないのでやること無し。従って休暇を取れとの司令が出ました。4日も休暇申請してあるので五連休。思いもかけずちょっとした休みになってしまいました。来週仕事に行くのが辛くなりそうです。
それにしても「お前は休みを取らな過ぎる。もっと休みを取れ。」なんて言われるとは。馬車馬のように働かされるのも勘弁ですが、こんな調子でいいんだろうか>ウチの会社。


記事を書きつつ、ふとTVのチャンネルを変えると『闘牌伝説アカギ』がやってました。ナレーションは古谷徹なんですね。「西(シャー)」が「シャア」に聞こえてなりません(苦笑)

|

« 乱世の群狼カードイラスト所感 | トップページ | 巨像ハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/6835809

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず秋休み:

« 乱世の群狼カードイラスト所感 | トップページ | 巨像ハンター »