« 反撃の声 | トップページ | 普通のACは酔う(-_-;) »

2005.08.15

夏バテではないけれど

仕事に全然身が入りません。来週夏休みが取れたとか、そんなの関係なくヤル気なし。TB返しとかコメントとかでタイムスタンプが真昼間になっているものは確実に会社で書いてます。プチ現実逃避。
ヤル気のなさの原因は、隣に座ってる人。今回のプロジェクトで私の下についた人なんですが、これがまた「使えない」。その上ウザい。
質問の頻度が多いのと仕事の精度が低いのは許せるんですが(勝手に妙なことやられるよりはいい)、質問を受けてて、問題の原因を調査しているときに、こちらの動きに連動して視界の隅でチョロチョロ動くのが何故かムカついて仕方ないのです。しかもやたらと近寄ってくるし。
寄ってくるのが美女なら大歓迎なんですが、残念ながら男。さらに悪いことに、隣の彼は私に負けず劣らず太っているんですな。デブ2人が1つのPCのモニターに向かっている光景は、画的にもむさ苦しくてかないません。
後輩なら冗談交じりにガツンと言ってやるところなんですが、協力会社の人で尚且つ年上とくると、なかなか・・・。

どうも下の人間には恵まれないようで(上も恵まれてるとは言えませんが)、毎度毎度8割方自分でやり直す羽目に陥ってます。CMでは、そんなときは「オー人事オー人事」っていってますけど、使えない人の中にはスタッフサービスの人間が多く含まれているのです(苦笑)

・・・煮えきらず終了。

|

« 反撃の声 | トップページ | 普通のACは酔う(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/5487487

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテではないけれど:

« 反撃の声 | トップページ | 普通のACは酔う(-_-;) »