« キャラ人気だけでどこまで行けるか・・・ | トップページ | キャラホビ2005 »

2005.08.19

夏休み!

明日から28日までオフです。ホントは9月末くらいに大連休でもとろうかと思ったんですが、そのときはそのときで休めばいいや(笑)、と先に取得。休みなんてものは取れるときにとっておかないと、いつ休めるかわかりませんから・・・って、今の業務はそんなに忙しいわけでもないんですけどネ。だから9月も休む算段で(w

休暇初日は予告どおり「C3×HOBBY」へ行ってきます。始発で行く予定ですがトロンベには間に合わないと思われます。会場でジャギ様Tシャツを着た可哀相なデブを見かけたらトロンベと静流&遥フィギュアを分けてやってくださいまし(笑)

もっとも、早くついたところで、単騎吶喊だとトイレとか困るので微妙ではあるんですけどね。こういうときは持ちつ持たれつなので周りの人に声かけて、というのがセオリーなんでしょうけど、どうも気が引けるというか・・・。
盗難の心配はしません。何故なら、そんな中途半端な位置に並んでいる人は、(私も含めて)悪事を働くような度胸はないでしょうし、第ー、朝の荷物を盗んだところで何が入っているわけでもなし。ハイリスクローリターン。それどころか往々にしてノーリターンですからね。
気が引ける理由はまさに「人見知りするから」。そんな人間なのに何故かやたらと人に物を尋ねられるんですよねぇ・・・。声をかけやすい風貌なのかな?私なら、こんな怪しげな人間に声をかけたりはしませんけどね。

・・・・・・さて、仮眠とって出発するとしましょうか。

|

« キャラ人気だけでどこまで行けるか・・・ | トップページ | キャラホビ2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/5549243

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« キャラ人気だけでどこまで行けるか・・・ | トップページ | キャラホビ2005 »