« ア・・・アクエリオン? | トップページ | 懐がクールビズ »

2005.08.09

暑気払い

本日は常駐している客先の暑気払いということでビアガーデンに拉致られました。本来なら「会社の都合で・・・」とか言って行かないんですけどね、今回は上司も参加するので半強制。それでもタダ酒なら救いようもあるのですが、しっかり会費取られました。しくしく。

週末にすればいいのにわざわざ火曜なんぞに行った理由は・・・バドガールのお姐ちゃんと一緒に写真を撮れるからなのでした。後で聞いた話では暑気払いの企画者は常連とのこと。何だかなぁ。
皆さん嬉々として写真を撮ってましたが、私はパス。確かにバドガールたちはスタイルもいいし可愛いのですが、知らない人と写真を撮るってのはどうも気が進まなくて・・・。面識のあるなしとかではなく、相手を個人として認識しうるかどうかの問題。

飲み放題&食べ放題で出てきたのは焼肉。テーブルの鉄板で焼いて食すのですが、これがいけません。ライスとか炭水化物がないから食べるのがツラいツラい。
その上私が太ってるもんだから、やれ食えもっと食え、と、どんどん押し付けられる始末。半ば拷問でした。「デブ = 大喰らい」と思っている人が多くて困ります。バラエティー番組の見すぎ。食えないっつーの!
私は胃腸が弱いので、アルコールを摂取した上に油でベトベトの肉など大量に腹に入れた日には・・・カウントダウン開始。

|

« ア・・・アクエリオン? | トップページ | 懐がクールビズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/5387993

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« ア・・・アクエリオン? | トップページ | 懐がクールビズ »