« 懐がクールビズ | トップページ | Wanda in Wonderland »

2005.08.11

キャラホビ2日目は参加者が少ないかも?

金曜から夏コミがスタート。夏のイベントラッシュもそろそろ折り返しというところでしょうか。私はコミケには行きません。どうもあそこは収穫が少ない上に異様に疲れるので年寄りにはキツくて。ここ数年、業者の出店も目立つようになり、限定グッズの販売なんかには心が揺れる部分もありますが、コミケに行って業者ブースにしか並ばないってのも失礼かな、と思うのでスルーしてます。

今週はパスしますが、来週末のキャラホビとワンフェスには行く予定です。ワンフェスのガイドブックも発売されたので買ってきました。北陸製菓の三国志フィギュアの新作はまだのようなので、今回は特にお目当てとなるものはナシ。オフィシャルのボトルキャップを買ってあとは流す感じですかね。ムーミンズランチの限定版は内容を見て気に入ったら購入する予定。霞のC2バージョンは1000個しか生産されないのでは手に入るべくもありません。手に入ったとしても\8000もするのでは買いませんけどね。どうせ黒忍者を買うなら、アキバに寄って黒シノブ付き音速丸フィギュア(ちょっと違うw)を買います。

キャラホビではヒュッケバイントロンベを購入したいところですが・・・田舎からの出撃では間に合わないかも。イベントのために湾岸地域に引っ越すのもバカバカしいですし、交通費と入場料、所要時間を考えると、後からプレミア価格で購入しても大差ないんですけどネ。

オタクイベントに単身で参加するのは非常に不利なのはわかっているのですが、周りにはイベントに参加するような人はいないのが難点。今年も単騎で果敢に突撃します。

|

« 懐がクールビズ | トップページ | Wanda in Wonderland »

コメント

>単騎で果敢に突撃します。

このフレーズが妙に気に入ってしまいました。
いつかどこかでパクります(笑)

投稿: ナミマおおさか | 2005.08.13 00:26

ナミマおおさか氏、お疲れっス。

>このフレーズが妙に気に入ってしまいました。

妙なところに反応しますなぁ。どんどんパクってください。あまり使いどころもなさそうですけど(苦笑)

投稿: 姫鷲 | 2005.08.13 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/5431763

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2日目は参加者が少ないかも?:

« 懐がクールビズ | トップページ | Wanda in Wonderland »