« 出ろォ!ガンダァーム!! | トップページ | 『ガンダムウォー』のシミュレータ、出ないかな… »

2005.05.12

カウンタ設置

個人HPの日記コンテンツとして始めたこのブログですが、『ココログ』を使用しているせいか、ほぼ独立して動いているようなのでカウンタを設置してみました。1日が経過して、結果は約150アクセス。…本館よりも多いかも(苦笑)
重複アクセスはカウントしていないので150名程度の方に訪問いただいたことになります。見てくださった方、ありがとうございました。このメッセージを御覧いただいているということは、再度の御来訪というわけで…重ね重ねありがとうございます。

たった1日の集計で結論付けるのは早計に過ぎませんが、傾向としてアクセスの中心は『ガンダムSEED DESTINY』にあるので(そもそもウチはガンダムサイトなんで当然といえば当然ですが)、放送終了後は何か寂しくなってしまいそうな予感。元々友人への近況報告みたいな位置づけだったので、元に戻るといえばそれまでなんですけどね。
アファリエイトなんかもやってないので、アクセス数の多寡はサイト運営には何の影響もありません。強いて言えばアクセスやコメントが多ければ本人が頑張っちゃうくらい(笑)ためになる情報提供をしているわけでもないのに。

まぁ何はともあれ、今まで通りぼちぼちと更新していきますので、コンスタントに覗いてくださっている皆様、今後ともよろしくお願いしますね。

|

« 出ろォ!ガンダァーム!! | トップページ | 『ガンダムウォー』のシミュレータ、出ないかな… »

コメント

こんばんゎ☆

fc2便利ですよね~♪
だいぶ昔の話ですがHP作るって時にfc2で作り始めたんですけど、あたしの根気のなさと諸事情でいつのまにか全く作業しなくなり…。
その後ブログが出てきて簡単でブログにしちゃいました^^;
しかもなぜかヤフーに……(滝汗)

fc2のIDもアドレスも持ったままですので、作業する暇さえあれば良いんですけどね~。

それにしても1日150人とは!!(驚)
すごいです(>_<)

体を壊さぬ程度に更新頑張ってください(笑)

投稿: ひよこ☆ | 2005.05.13 03:16

ひよこ☆さん、こんにちは。応援有難うございます。

実はFC2って最近知ったんですよ。PC歴は長いはずなんですが(汗)タダでカウンタだとか使えるトコないかな~って。結局アクセスログだけ使ってカウンタは別の所のを使ってます。ゼロパディングしてくれるカウンタに気に入ったのがなくて探すのに苦労しました。

HPは…旦那のケツ叩いてさっさと作らせちゃってください(笑)

Yahoo!ブログについては、相変わらずアバターを表示させると激重に。いきなりCPU使用率が100%になります。表示させなければ問題ないんですけどね。

投稿: 姫鷲 | 2005.05.13 10:11

あたしはかなり前からfc2っ娘でした。(←謎)
去年くらいから結構人気になってきちゃって、初期から使ってたあたしとしては複雑ですが…。
大きくなってくれるのは良いことですもんね(*^-^*)

旦那はおそらくこのまま作らないのでは…(-_-;)
と、あたしは思ってます。

ヤフーブログはやっぱりまだイマイチ好きになれずです(爆)

まぁ、あたしにとってヤフーブログは練習の為でしたから、それもそろそろ果たせたのではと。
おほほほほほ。

投稿: ひよこ☆ | 2005.05.13 23:52

>まぁ、あたしにとってヤフーブログは練習の為でしたから、それもそろそろ果たせたのではと。

おおっ!こんな発言をするということはまさか・・・?

投稿: 姫鷲 | 2005.05.14 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/4101485

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタ設置:

« 出ろォ!ガンダァーム!! | トップページ | 『ガンダムウォー』のシミュレータ、出ないかな… »