« 弥次喜多 | トップページ | 巧夫足球 »

2005.05.06

エルフの飲み薬プリーズ

ナミマおおさか氏他、友人との飲み会でした。記事の日付が前後していますが、『真夜中の弥次さん喜多さん』を見たのも同日。連れ立って見に行ってます(笑)
飲みの後はカラオケ。ここ数年、大きな声を出す機会が減ったせいか、いつのまにか喉を絞めて歌うようになっていたのにはビックリです。高いキーを出そうとすると呼吸困難に。今の生活には全く影響がないとはいえ、このままではいけない気がします。
「サラリーマンになる以前のほうが表情が明るかった」というナミマおおさか氏の弁を採れば、以前の暮らしに戻るほうが良いのでしょうが…。声は出なくなり、体も固くなっているとあっては、相当なリハビリ期間が必要です。
そして1番の問題は、家族の生活がピンチになるということ。なかなか「はい、そうですか」とは言えません。まぁナミマおおさか氏が株で一山当ててパトロンになってくれるらしいので、もう少し待つとしましょうかね(笑)

|

« 弥次喜多 | トップページ | 巧夫足球 »

コメント

超堅実路線だから一山あてるのは難しいなー。
けど、ちょっとだけ真面目に書くと、逆境グッズを譲ってくれた知り合いを紹介するとかはできるよー。
(舞台を目指すなら方向が違うかもしれないけど。。)

ちなみに、、フライングベースってフィギアにひっかけるものなのかな。
きっちりパーツがはまってくれず、衝撃ですぐ
落ちそう。

投稿: ナミマおおさか | 2005.05.08 22:49

ナミマおおさかさん、先日は男球どうもありがとうございました。まぁ当分私の復活は無いので気長に儲けてくださいまし(笑)私よりも弟御に紹介してあげたほうがニート化抑制になるかもしれませんよ。

フライングベースはフィギュアの股間パーツを挟むようにして使います。クリップの左右の凹みは脚のシャフトを避ける部分。アッシマーは股関節のクリアランスが少ないので、脚を開いて嵌めるというよりは、太腿をを左右に引っ張りながらセットする感じになります。サイズがでかいこともあって、あまりカッチリとはいきませんよ。

投稿: 姫鷲 | 2005.05.08 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/4014930

この記事へのトラックバック一覧です: エルフの飲み薬プリーズ:

« 弥次喜多 | トップページ | 巧夫足球 »