« ストレス溜まりやすい業界らしいですから | トップページ | ツバサ・クロニクルはミスキャスト? »

2005.04.15

やりたいことは多々あれど

私の後輩にして、友人の奥さん、えみぃ。女史がブログを始めた(『えみぃ。のぴよりごと』)ということで、ちょっと宣伝。始めたといっても、そろそろ一ヶ月になりなんとしているのですがね。まぁそれは置いておいて。
書き手のえみぃ。さんは大学出てるしテニスは上手く、そして家事もきちんとこなす才媛…のはずなんですが、そんなことは微塵も感じさせない不思議な人(笑)テニス好きの人なら特に見るべきところもあると思いますので覗いてあげてくださいな。

私もホームページ(本館のほう)の更新しないとなぁ…。『ジャイアントロボ』とか『トップをねらえ!』『十兵衛ちゃん』あたりの番組DATAでも作ろうかとは思っているんですが、どんどん先送りになっている状態です。
一応ガンダムのフィギュアはちょびちょびと掲載してはいるんですけどね。日曜日は種デスの感想やコメント等で半日潰れるようになってしまったのもあって2週に1遍くらいになっちゃってます。MIAのフリーダムガンダムなんかスミ入れ終わってから1ヶ月も放ってあったし(苦笑)
いろいろやる気はあるんですけどねぇ…一応。気持ちだけで行動が伴わないのです(それは「やる気がある」とは言わないという説もありますが)。働かなくても最低限の収入が確保できるなら、また舞台にも立ちたいし。体が動くうちに。まぁ現状では家族の生活がのしかかりつつあるので難しいですけどね。結婚して共働きでもすれば少しは楽になるのかな?仮にそうであったとしても、こればっかりは相手がいないとどうにもならないんですけどネ。

|

« ストレス溜まりやすい業界らしいですから | トップページ | ツバサ・クロニクルはミスキャスト? »

コメント

わーわーわー!!(驚)
知らぬ間に宣伝してもらってる(爆散)

これじゃ、あたしのブログにもガンダムのコト書かなくちゃじゃないですか(>_<)ノシ

ホントありがとぉございます。
最近書くことがテニスのことしかなくて、テニスばっか書いててどーなの!?って思って、テニス系は少し控えてたりして…。
でもでも、リンクされててすごく嬉しいです♪

不思議な人ってトコがかなりひっかかりますが(-_-;)感謝しておりマッスル☆

えみぃ。でした★☆★

投稿: えみぃ。 | 2005.04.17 00:34

えみぃ。さん、こんにちは。

>最近書くことがテニスのことしかなくて、テニスばっか書いててどーなの!?って思って、テニス系は少し控えてたりして…。

ブログに書く内容なんてあまり気にすることはないと思いますよ。内容が偏っているなら1本に絞ってしまうのも手だと思いますし。
私の場合は書きたいことを書いてるだけですのでアニメの文句や愚痴ばかり(苦笑)一応ここは「日記」なので日々思ったことを書いていても間違いではない、と。
でも連日文句や愚痴ばかりってネガティブな精神だなぁ…。ぽっくり。

>不思議な人ってトコがかなりひっかかりますが

えぇと、だったら「天然な」人?…いやまぁ何事も褒め過ぎは良くないし(笑)話には須らくオチがあるわけで。
でもあながち間違ってないと思うんですけどねぇ。どうでしょ?>旦那はん。

投稿: 姫鷲 | 2005.04.17 01:30

>ブログに書く内容なんてあまり気にすることはないと思いますよ。内容が偏っているなら1本に絞ってしまうのも手だと思いますし。

今月末からは嫌でもテニスばっかになる予定です。。。
試合が立て続けであるんですよ。
日焼け嫌いなのに…(T_T)

姫鷲さんはスゴイと思いますよ!(本音)ちゃんと毎日更新してて。
なかなかできることではないと思いますよ。
あたしなんてホント暇な時に更新って感じで…それでも面倒に思って途中でやめて書きかけにしたりとか(ノ><)ノエェイ

旦那はんは、今日はおりませぬが…。
きっと帰ってきたら喰い付くネタだと思われます(呆)
友達同士って意見が似るんですかねぇ(-_-#
てか、なぜか劇団の人はほとんどの方があたしにこー言います(`Д´)ナンデヨォォォ
みんなあたしをまだまだ理解ってないのですよ。フッ。(独)

投稿: えみぃ。 | 2005.04.17 02:07

>みんなあたしをまだまだ理解ってないのですよ。

マァ ソウイウコトニ シテオキマショウ。ウン。ソウダ、ソウニチガイナイ。

試合、がんばってくださいね~♪

投稿: 姫鷲 | 2005.04.17 12:19

ケルベロス!?
コンゴトモ ヨロシク♪

彼女はピアノも弾けるし、歌も踊りもまあまあ出来ます。中・高も学年で1位か2位で、大学の成績もほとんど「優」で、エリートゼミに所属していました。

・・・でも、片鱗が少しも感じられません。
今も隣りでお昼寝をしてます。多分起きたらおやつを食べたがるでしょう・・・
さすが先輩ですね。よく分かっていらっしゃるようで♪

彼女のブログもごひいき下さいますよう、よろしくお願い致します。

投稿: 旦那はん | 2005.04.17 15:58

旦那はん、こんにちは。
奥さんはハンドル変えましたが、旦那さんのほうも一緒に変えるんですか?それとも今まで通り?

まぁそれはいいとして。成績がそんなに優秀だったとは驚きです。普段の言動からは想像もつきません。夫婦揃っているときはバカップルスレスレですし…。
気をつけてくださいね、傍からはそう見えるのですよ。夫婦仲良いのはいいことですが、公の場では程々に(笑)

投稿: 姫鷲 | 2005.04.17 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/3717419

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことは多々あれど:

« ストレス溜まりやすい業界らしいですから | トップページ | ツバサ・クロニクルはミスキャスト? »