« カメラ付きになりました | トップページ | 戦場への帰還 »

2005.01.22

2度あったということは…?

とある駅で「いい加減にしろよ!この野郎!」という女性の声に目を向けると、グラサンかけた兄ちゃんを若い女性が締め上げているところでした。またしても痴漢のようで(ホントにやったかどうかは知りませんがね)。事の真偽よりも「こんなキッツい女、嫌やなぁ」というのが正直な感想でした。
泣き寝入りしないだけ立派だとは思うんですが、やはり言い方ってものもあろうかと…。


まぁそれはともかく。
今日はMIAの新作を買いにビックカメラまで出向いたのですが、売っていませんでした。明日にでもまた買いに行くことにします。結構早く入荷する商品もあるんですがねぇ…。結果的にいつもまちまちなのでマメにチェックするしかないのがツラいです。通販に頼る手もあるんですが、送料や手数料なんかもバカになりませんから、何でもかんでもってわけにもいかないし。難しいところです。地元にお店があればいいのですが。業種問わず「店」が殆どありませんから…残念。
そんなわけでHGUCのマラサイだけ買って(これは明日発売予定の商品なのに)帰宅しました。好きで買っているにも関わらず積みプラになることはナイショ(^^;)


棚に飾っておいた『S.I.C.匠魂』のV3がいつの間にか落下してアンテナが折れてました。ぽっくり。

|

« カメラ付きになりました | トップページ | 戦場への帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/2654666

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あったということは…?:

« カメラ付きになりました | トップページ | 戦場への帰還 »