« メイド学食 | トップページ | イルファはまだか〜! »

2005.01.03

プチリニューアル

何とか回復しました。
本館のほうを週次更新+α。全体的に微妙に変わってます。ホントは抜本的に直したいトコもあるんですが、なかなか上手いコトいきません。増やしたいコンテンツもあったりするんですが…。まぁ今年もマイペースでゆるゆると更新していきます。見に来てくださってる方々、今年もよろしくお願いしますね。


病床で進めていた『ToHeart2』は姫百合姉妹のシナリオが終了。名は体を表すといわんばかりに終始百合百合なシナリオでした。やっぱりイルファはええですなぁ。サブキャラにしておくには勿体無いです。ストーリー的にはそんなに面白くはなかったです。良くも悪くもキャラ設定準拠のベタなお話でした。先にクリアした、いいんちょシナリオも同様。キャラの可愛さをアピールするだけで終わってる感じですかね。前作も似たようなつくりでしたので、あながち悪いわけではないんですが、キャラにハマれなかったらアウト。所詮キャラクター小説ですからね。
さぁ3周目のシナリオは誰にしますかねぇ。花梨でないことは確実ですが。


今朝は鉄拳が「どうにもこうにもガブラッチョ」なるギャグ(?)を披露していました。まんま『アクマイザー3』です。鉄拳もアクマイザー世代なのか、友人のJ.Y君が頑張ってて鉄拳をプロデュースしているのか…?

|

« メイド学食 | トップページ | イルファはまだか〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/2453872

この記事へのトラックバック一覧です: プチリニューアル:

« メイド学食 | トップページ | イルファはまだか〜! »