« スパイディ2 | トップページ | ジャンクション »

2004.12.04

FF新ベンチマーク

『GUNDAM FACT FILE』もいつの間にか10冊目。100号までの道程は遠いです。なによりも、最近読むのかキツくなってきました。いや、別に内容が濃いとか薄いとか、そういうのじゃなくて単純に情報を処理すること自体が負荷になってきています。そろそろファイルも2冊目を買わないといけないし。挫折しそう。


今日はTVで劇場版『スパイダーマン』を放送していました。帰宅すると、丁度ラストのバトルシーンを家族が見ていました。何だかピーターの声が気持ち悪く感じたのでさっさと自室に引っ込みましたが、DVDの吹替えの人もあんな声だったかな?確かにヒーローっぽくないのでスパイディには向いてるのかもしれませんが…少なくとも「主人公の声じゃない」です。絶対。ハリーも今後悪役をやるとは思えない声でした。ミスキャスト?


新しいベンチマークソフトがリリースされたというので、今更ながらFF11のベンチマークテストをしてみました。Lowで約5700、Highで約3600という結果でした。結構快適かも。プレイする気は全然ないのですが(^-^;)
それにしてもCGが凄く綺麗で目を奪われます。鳥とか飛空艇とかが飛んでるのもイイですね。暇と金さえあればプレイしていたかもしれません。一応社会人ですから、プレイ料金はまぁ何とかなるとしても、プレイ時間が…。

|

« スパイディ2 | トップページ | ジャンクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/2145367

この記事へのトラックバック一覧です: FF新ベンチマーク:

« スパイディ2 | トップページ | ジャンクション »