« アバチュー終了 | トップページ | DQ5 »

2004.11.09

このままズレるとグダグダに

だんだん日記の更新のタイミングがいいかげんになってきています。日付が変わる前後に家に着くものだから、あれやこれやとこまごまとしたことを処理しているうちに2時くらいになっちゃうんですよね。さすがに2時半くらいには寝ておかないと朝起きられないし。睡眠時間3時間はデッドラインです。
そんな生活しているから会社でウトウトしてダメ社員ぶりを発揮するわけですが。仕事はつまらないし目は疲れるしで寝る要素満点ですので耐えるのが辛い辛い。

『アバタール・チューナー』が終わったので、妹にPS2版『DQ5』を借りました。SFC版が懐かしいです。やはりドラクエは5までで充分ですよ。6以降はつまんないです。ストーリーでは4、遊び甲斐では3がマイベスト。
DQにしてもFFにしてもPS以降はイマイチ(FF9を除く)ですね。ネームバリューで売れてしまうのはイカンです。

|

« アバチュー終了 | トップページ | DQ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1910093

この記事へのトラックバック一覧です: このままズレるとグダグダに:

« アバチュー終了 | トップページ | DQ5 »