« 春画はゴールデンではNGやね | トップページ | 14へ »

2004.11.06

起きたら何か仕入れに行こう

今日も日付をまたいでの帰宅です。そんな生活をしていると、同じ家に住んでいるくせに2〜3日顔を合わせない家族も出てきます。私の出勤時、帰宅時には寝てる、って感じで。まぁお互い大した用事もないので問題はないんですがね。
遅くまで仕事をしていると買い物に行けないのでちょっと不満です。遅くまで開いてる本屋は結構あるのがせめてもの救いですが…ホビーショップだとかPCショップだとかが開いててくれると助かるんだけどなぁ。
最近は通販の便利さに気づきぼちぼち利用してたりします。これに依存するわけにもいかないのが困りモノ。何でもかんでも広告だけ見て、というわけにはいきません。やはり自分の目で見てからでないと買えないものってありますからねぇ。

|

« 春画はゴールデンではNGやね | トップページ | 14へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1878143

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら何か仕入れに行こう:

« 春画はゴールデンではNGやね | トップページ | 14へ »