« 紅茶の日 | トップページ | PS2 »

2004.11.02

スカパー導入

我が家でもスカパーが視聴できるようになりました。機材が一式当たったもので。でも工事頼んでから1ヶ月近く経ってるんですケド…。そんなに混んでるとは思えないんだが。
スカパーが入ったところで、自室で見られないから生活にはあまり関係ありません。アンテナ1に対しチューナー1、TV1というコストパフォーマンスの悪い構成はどうにかして欲しいところ。テレビは何台でも繋げられるようになっていればいいんですけどねぇ。どうにか分配する方法はないんだろうか。
ただ危険なのは、自室で見られるようになるとひきこもりがちになりそうだということ。少なくとも現在ニュースを見ている時間は別な番組を観ることになるのは必至。ダメ人間養成システム一丁あがり。
でも折角当たったのに自分が見られないというのも悔しいなぁ。どうにかしたいものです。

MGウイングゼロ、行方不明になってたパーツが見つかりました。今度はきちんと接着。失くさないうちに写真を本館のほうに掲載しておこう、っと。

|

« 紅茶の日 | トップページ | PS2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1840705

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー導入:

« 紅茶の日 | トップページ | PS2 »