« その力、見せつけろ、ザク! | トップページ | スカパー導入 »

2004.11.01

紅茶の日

MGウイングゼロカスタム完成!……した直後に頬のパーツが落ちて行方不明に_| ̄|○
ホントなら写真を掲載するはずだったのに。運命はかくも残酷なのでした。しくしく。こんなことなら緩いと思ったときに接着しておくんでした。あぁ、もう溜め息しか出てきません。

11月1日は「紅茶の日」だそうです。紅茶好きの私としては一日紅茶を飲んで心安らかに過ごすはずだったのに。日付が変わった直後から気分悪いです。多分出社しても身が入らないんだろうなぁ。休もうかな。

これ以上書く気力もなくなったのでこれで終了。
「悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!」………うわぁぁぁん(T_T)。

|

« その力、見せつけろ、ザク! | トップページ | スカパー導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1825873

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶の日:

« その力、見せつけろ、ザク! | トップページ | スカパー導入 »