« 気分悪いです。ぷんぷん。 | トップページ | ギャラクシーフォース »

2004.10.21

23号

台風上陸回数は今年に入って10回目だとか。今年は直撃コース多いですなぁ。
会社のほうでも今回に限っては停電だとか交通網への影響だとかを非常に心配していましたが、思ったほど大したことなかったのでは?というのが現在の感想です。お陰で早く帰れて少し得した気分ではありますが。

早く帰宅させられたにも関わらず、先日借りたDVDの返却期限ということもあって、雨の中出歩く羽目になりました。なので、ついでに『オーラバトラーコレクション』を買いに行くというバカっぷりを発揮してみました。昨日買えなかったので。1BOX買うとシークレットも含めて全種類揃うのは有難いです。青いドラムロごときに高い金を払う気はさらさらありませんからね。

23号は過ぎつつありますが、既に24号が南方に控えていますね。また直撃するんでしょうか。週末は晴れて欲しいなぁ…。

|

« 気分悪いです。ぷんぷん。 | トップページ | ギャラクシーフォース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1734146

この記事へのトラックバック一覧です: 23号:

« 気分悪いです。ぷんぷん。 | トップページ | ギャラクシーフォース »