« ゼロの示す未来 | トップページ | 23号 »

2004.10.20

気分悪いです。ぷんぷん。

今日は電車が遅れまくりでした。
ギリギリ買い物が出来る時間に退社したら車両故障で立ち往生。当然店は閉まってしまいました。
悲しみにくれながらも電車を乗り換えて再度帰宅の途につくと、「野球の影響で〜」と社内アナウンスが入り、またしても遅延。野球の影響で遅れるってのは一体どういう状況なんでしょう?乗り降りする人が多かったから?
結局1時間近く遅くなりました。ぽっくり。
人身事故等、遅延原因を引き起こした人からは金をふんだくるくせに、車両故障などの鉄道会社側の責任のときは乗客にはなんのフィードバックもないんですよね。ちょっと不公平。金を出せとまでは言いませんが、「ごめんなさい」だけでは今一つ誠意が感じられません。もっと真摯な対応を望みます。

『紅茶王子』完結となる25巻が発売。全巻持ってるくせに体育祭のあたりから読んでません。半分くらいだわ…(^-^;) いやまぁなんつぅか、面白くなくなったって言うか…。最後まで読んでない人間がデカい口を叩くのも説得力ありませんが、『久美子&真吾』シリーズのほうが面白かったと思います。
まぁ完結したことだし折角だから最後まで読みましょうかね。行方不明の巻もあるので先ずは捜索から。

|

« ゼロの示す未来 | トップページ | 23号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1725562

この記事へのトラックバック一覧です: 気分悪いです。ぷんぷん。:

« ゼロの示す未来 | トップページ | 23号 »