« 太正桜にパスタの嵐 | トップページ | 気分悪いです。ぷんぷん。 »

2004.10.19

ゼロの示す未来

雑誌を見ているうちにMG『ウイングガンダムゼロ』が欲しくなる。
例によって積むだけのプラモなら買う必要は無いんですが…。本館のコラムにはWガンダムのMSってまだ載せてないんですよね。いい機会だから買ってしまおうかな、と思ってみたり。
今までウイングはカッコイイと思ったことは無いんですが、自分でもどういう心境の変化かよくわかりません。ヘビーアームズ改だけはカラーリングが気に入ってプラモを購入しましたが(これはちゃんと組み立てた)。歳をとって趣向が変わりつつあるんでしょうか。食べ物の好みは変わると聞いたことはありますが…。
プラモの発売日は27日。ビックカメラに行ったら予約は既に終了していました。あの店は何が予約できて何が予約できないかよくわからないので困ります。普段私が欲しいと思うものはほぼ全て予約不可なんですけどね。予約をしてまで買うようなものではないと思っていながらも、心の片隅ではやたらと欲しくなってたり(^-^;)

|

« 太正桜にパスタの嵐 | トップページ | 気分悪いです。ぷんぷん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1717259

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの示す未来:

« 太正桜にパスタの嵐 | トップページ | 気分悪いです。ぷんぷん。 »