« ねむねむ | トップページ | 戦いを呼ぶもの »

2004.10.16

キグルミマン

『遊撃部隊キグルミマン』
Dokuro_D.jpg

なんか可愛かったので買っちゃいました。
最初に見たのはゲーセンのUFOキャッチャーだったので、ずっとプライズ景品かと思っていました。欲しいなぁと思っていたところ、たまたま店頭で見つけたので即購入。市販品だったんですね。一般受けするような魅力は不足しているような気もしないでもありませんが…ガンバレ、TOMY。

写真のキャラは「ドクロダンディー」だそうです。キグルミクス劇団唯一の50代だとか。
バックに写ってるのはサイン色紙。くだらないところで芸コマですな。こういうセンス好きです。

ドクロダンディーは悪役。この他に正義の味方、「キグルミマン」の5人がいます。
他の5人も買って揃えたいですねぇ。でもコレで680円はちょいとキビシイものがあります。5人で3000円超えてしまいますから。半額くらいなら何とか。
高い理由は電池が入っていて、音に反応して踊るから。が、しかしここに大きな落とし穴が!

武器を持たせた場合キグルミマンが踊らなくなる場合があります」……。_| ̄|○

|

« ねむねむ | トップページ | 戦いを呼ぶもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1691165

この記事へのトラックバック一覧です: キグルミマン:

« ねむねむ | トップページ | 戦いを呼ぶもの »