« 終わらない明日へ | トップページ | キグルミマン »

2004.10.15

ねむねむ

珍しく寝坊しました。何とか出社は間に合いましたが、今日の朝食は抜き。昼は食べないので夜9時過ぎまで食事はお預けです。あぁしんどかった。
仕事ももう少し早く終わるといいんですけどね。おかげでスーツを新調したのに取りに行けません。帰る時間には店閉まってるもんでね。こんなことなら雨の日を避けずに取りに行けば良かったかも。あう〜。

HG『ドレッドノートガンダム』が発売されました。ぱっと見、頭部はウイングガンダムの面影があります。ドラグーンシステムがカッコ悪いので購入はパス。プロヴィデンスも同様の理由でパスしてます。

種デスの第1話を観て、思いのほかソードインパルスがカッコ良く見えたので、MIAを買おうとしているのですが…売ってないです。そんなに人気あるモンなんですかねぇ。エールストライクのときも品薄でしたが。探し回らずに再出荷を待つほうが無難かな。放送始まったばっかりだし。

|

« 終わらない明日へ | トップページ | キグルミマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1683422

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« 終わらない明日へ | トップページ | キグルミマン »