« ゼフォンの調べ | トップページ | 体がもたん時が来ているのだ! »

2004.10.12

フィギュアブームに乗っかって

最近は何にでもフィギュアが付くようになりました。雑誌の付録についても定番になりつつあります。
ついにはファミ通にもフィギュアが付録に。

『ファミ通PS2 2004年10月29日号』のフィギュアがコレ↓。
TH2_Konomi.jpg
(『ToHeart 2』柚原このみ)

オフィシャルの設定画とはやや似ていませんが、若干控えめな表情がちょっと良い感じ。単純に顔の造型ならYujinのほうが似ているんですが、こっちはこっちで違った趣があります。
『東鳩2』についても一応ゲームは予約してあるんですが、正直あまり期待はしていません。前作やったから今回も、という程度で。まぁ半ばキャラデザで買っているようなもんです。

写真眺めてて気づいたんですが、後ろに写ってるちゆの光線が一部外れてました。先日の地震の際に取れたんでしょうね。危うく放置するところでした。

今日のTV東京は特番の関係で深夜枠のアニメの放送時間がだいぶずれ込んでしまっています。朝起きて出勤できるかちょいと心配。

|

« ゼフォンの調べ | トップページ | 体がもたん時が来ているのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1656272

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアブームに乗っかって:

« ゼフォンの調べ | トップページ | 体がもたん時が来ているのだ! »