« 修羅王になりました | トップページ | ガンバレナイ »

2004.09.16

寝落ち

昨日も『メガテン3』頑張っていたら、日記を更新する前に力尽きてしまいました。禍魂が全部揃ったので坂東宮へ向かったのですが…終わりませんでした。途中で鉄人を観たのがいけなかったのかな。その後の記憶が殆どないし。
一応順調に行けば、今日明日でボスを攻略して、連休に入る前には終わりそうな気配。

さて、ゲームボーイが今日から値下げですね。そろそろ次世代の携帯機が出る関係なんでしょう。とはいえ、任天堂、太っ腹です。これを機に1台買って『シャイニング・フォース』でもやろうかな。メガドライブは『シャイニング』シリーズのために買いましたから(他のソフトは一切持ってない)、結構思い入れのあるゲームなんですよね。
『2』の発売の時は発売記念イベントに行ったんですが、とある雑誌のレポート写真に写ってて、ちょっと嬉しかった思い出があります。抽選会で貰った、主人公とキウイのクリアイラストは今でも部屋に飾ってあります(キャラデザはSUEZEN氏なので、私の中では主人公の名前は「ジャン」だったりします)。

余談ですが、昨日の広告メールに、「ハイリスク・ハイリターンな投資の魅力云々…」というものがありました。「ハイリスク」っていう時点で間違ってると思うんですけど(^^;)魅力を感じる人っているんでしょうか…。

|

« 修羅王になりました | トップページ | ガンバレナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1448469

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち:

« 修羅王になりました | トップページ | ガンバレナイ »