« 小林沙苗つながり | トップページ | 寝落ち »

2004.09.15

修羅王になりました

今週はHPの更新もそこそこに『真・女神転生3 ノクターン マニアクス』を頑張ってます。と、いうのも先日ちょっと時間があったのでプレイを再開してたら、そろそろ終わりそうなんですわ、これが。なのでさっさとクリアしちゃいたいので駆け足で進んでます。
…が、これには落とし穴があって、相手も考えずに適当に攻撃してると、反射されてあぼ〜ん!となってしまうことが多いんですよね。吸収・無効化されて相手ターンになってボコられたりとか。プレスターンバトル、自分が優勢のときは凄く楽なんですが、相性悪いと大ピンチ。光栄のゲームみたいです。一度有利になったら、あとはなしくずし的に勝利。刹那的なものなので飽きたりはしませんけどネ。

今度のゲームショウでは『天外魔境3 NAMIDA』がプレイできるそうです。『天外2』の大ファンの私には嬉しい限り。でも『II』以外の天外シリーズって全部イマイチだったような…?サターンのヤツは結構面白かったかな。

|

« 小林沙苗つながり | トップページ | 寝落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1439031

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅王になりました:

« 小林沙苗つながり | トップページ | 寝落ち »