« ありがとう僕の王様 | トップページ | 修羅王になりました »

2004.09.14

小林沙苗つながり

エリノアが…エリノアが…(T_T)
あまりにも呆気なさ過ぎです。まぁそれが良い演出なんですが。

出社時に池袋GiGoの前を通ると朝から行列が。『サクラV-0』にはまだ早いし、何のイベントだったんでしょう?夏休みも終わった平日だというのに。並んでる人は皆さん顔見知りの人が多いみたいだったので、何かのゲームの大会ですかね。整理券配ってたのが気になります。
『サクラV』はあまりにも魅力なさ過ぎるので中古で買おうかとは思っていますが、『Episode-0』は現在思案中。ちょっと面白そうですので。定価で買うほどのものでもないので太正浪漫堂では買いませんがね。浪漫堂のアイテムって微妙に食指が動かないんですよね。ゲームの購入(予約)特典も「これだ!」っていうものがないですし。何でもかんでもテレカで済まそうとするGAMERSよりは少しだけ考えてはいるようですが…どっちもどっちかな。

|

« ありがとう僕の王様 | トップページ | 修羅王になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1431262

この記事へのトラックバック一覧です: 小林沙苗つながり:

« ありがとう僕の王様 | トップページ | 修羅王になりました »