« オン様公開開始 | トップページ | ありがとう僕の王様 »

2004.09.12

夢、見果てたり

『銀河英雄伝説』の第4期のDVDをレンタルしてきました。ビデオシリーズのリリース時には、ヤンが死んだ後は観る気がなくなってしまったので第3期までしかチェックしていなかったんですよね。これでやっと私の中の『銀英伝』もビジュアル面でも完結しました。ただ、本編を最後まで借りてしまったので、今月発売の外伝を観る気になるかどうか…。現時点では一応チェックしておこうとは思っているんですけど。「ユリアンのイゼルローン日記」をOVA化してくれないかなぁ。

レンタルショップからの帰り道、子供の喧嘩を目撃。何やら「お前の家は貧乏だ」みたいな内容でケンカしていたようです。「うちは貧乏なんかじゃないんだからな!」と一方の子が泣きながら言ってました。続けて、「家に帰ったらお母さんに聞くからな!貧乏じゃなかったら、お前、お母さんにボコボコにされるぞ!」だそうで。おっかないオバハンやな。いくらなんでも人ン家の子供をボコボコにはせんやろ。
そう思いながら通り過ぎましたが、ふと思い返すと、泣き喚いてた子は、私がレンタル屋に行くときに相手の子供に因縁つけていたような…返り討ち?

|

« オン様公開開始 | トップページ | ありがとう僕の王様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1415227

この記事へのトラックバック一覧です: 夢、見果てたり:

« オン様公開開始 | トップページ | ありがとう僕の王様 »