« Z計画 | トップページ | 夢、見果てたり »

2004.09.11

オン様公開開始

東映の特撮ヒーロー番組の劇場版が今日から公開されます。内容的には『デカレン』しか興味ないのですが、『ブレイド』は銀幕でもオンドゥル語が飛び交うのかどうか、その1点だけ「非常に」気になります。夏休みを外したということは、ノリで観にいく人は減っているハズ。それがわかっていながらTVシリーズ同様の、ぞんざいな作りが出来るかどうか、スタッフの度胸を見たい!

さて、今更ながら『プリンセスメーカー』の新作、『4』が出るそうです。1と2には大いにハマりましたが、3ではかなりガッカリさせられましたからねぇ…。何しろ「透明な服」がないし(笑)娘の成長の記録するにはあれがないと!
まぁともかく、『ファミ通』の記事を見るとキャラデザは天広さん。『シスプリ』のイメージがあまりにも定着しすぎているせいで、全然『プリメ』に見えません。でも亜麻色の髪はヒロインとしてはちょっと新鮮かも。

これを書きながら「空耳アワー」のネタで爆笑。
「中に人はいるか?」
「ババア、ババア、飛んで高田馬場」

|

« Z計画 | トップページ | 夢、見果てたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1407539

この記事へのトラックバック一覧です: オン様公開開始:

« Z計画 | トップページ | 夢、見果てたり »