« 暴君登場 | トップページ | 日本支部の28号 »

2004.09.08

意外とナタクもカッコいい

『MSセレクション34』が発売されました。33の出来が余りにもあんまりだったので心配だったのですが、なかなかの出来で安心しました。最近はディスプレイスタンド付のものが増えてますね。今後は飛行形態とか飛行ユニットとかが多くなるのでしょうか。フラットの飛行形態とか出されても要りませんけど。
今回のキモはZガンダムですかねぇ。あとはボリノークあたり。こっちは本館の方に写真載っけると思います。大体『Z』に登場するMSは網羅されてきましたね。あとはジムIIとかジムキャノン、バーザムといった量産機系ですか。人気的には難しいところですねぇ。カトキバーザムなら結構映えるかもしれませんがね。
個人的にはそろそろスモーを出して欲しいんですケド。最近カラーバリエーションがある機体が毎回入ってることだし。当然ヒゲも焼き直しで。…無理かなぁ。

|

« 暴君登場 | トップページ | 日本支部の28号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1383349

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とナタクもカッコいい:

« 暴君登場 | トップページ | 日本支部の28号 »